人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Swimming in the milkyway
chyarum.exblog.jp
好きなポーズ
好きなポーズ_d0162354_949182.jpg

お盆中はしょっちゅうこのポーズをしていた坊ちゃん。
私たちが「すごいねーー」と拍手すると、何回も得意げに繰り返します(笑)
その時の口がかわいいんですよね~
んーーってしいます。
最近はこの飛行機ポーズはあまりしなくなったので、ちょっと懐かしいです。

好きなポーズ_d0162354_9491567.jpg

赤ちゃんはなんて体が柔らかいんだろうってつくづく感じる体勢ですね~
足の指をペロペロなめています。
きたなくないかーい??って思いますが、基本的にほっといています(笑)

好きなポーズ_d0162354_9493913.jpg

これはポーズでも無いんですが、ベビーキットに入っているヘアブラシで髪の毛をとかしてみました。
いつも何もしないんですが、ブラッシングするとやっぱり毛並みが違いますね(笑)
お坊ちゃまに変身です~☆
by chyarum | 2010-08-25 12:17 | baby 6months
<< 勉強中 モカシン >>